見出し画像

夢みるバーム 赤泥リンクルモイスチャー

夢みるバーム 赤泥リンクルモイスチャー

画像1

2021年9月下旬に発売したばかりの新商品です!
これ1つで5つのケアができちゃうクレンジングバームです。

画像2

パッケージのイラストが可愛いです♪
手書き風のイラストがとっても好み!

画像3

フルーツフラワーティーの香り。
蓋をあけるとさっぱりとした甘い香りが広がります。

画像4

スパチュラがついているのが嬉しい!
衛生的に使えちゃいますね~!でも蓋にうまくはまらなくてよく落っこちてます。笑

画像5

赤泥がはいっているから赤いのかな??
固めのテクスチャーですが、スパチュラでとって手に載せると
とろけて柔らかいテクスチャーになります。

画像6

そのままするーっとお肌に広げられます。
ふわっとフルーツフラワーティーの香りがするので癒やされます♪
洗い上がりはさっぱりとして、べたつかないので良かったです!

パッケージも可愛いし使い心地もよかったので
お気に入りのクレンジングになりそうです☆

#ロゼット #rosette #夢みるバーム #クレンジングバーム #赤泥リンクルモイスチャー #乾燥小じわ #monipla #rosette_fan