見出し画像

へパトリート 薬用オールインワンジェル

へパトリート 薬用オールインワンジェル

画像1

こちらのオールインワンジェルを使ってみました♪
8つの無添加(無香料・無着色・無鉱物油・無動物油・パラベンフリー・アルコールフリー・シリコンフリー・石油系界面活性剤フリー)
なところが嬉しいです♪

画像2

ポンプ式で大容量なので
たっぷり使えちゃいます!

画像3

オールインワンなのでこれ1本で
ケアできちゃうところも嬉しいですー!

画像4

ワンプッシュすると透明でぷるっとしたジェルがでてきます。
香りは感じられませんでした。
ポンプ式なので手に取りやすいです☆
べたつかずすーっと伸ばすことが出来ます。

しっとりした使い心地でした♪
簡単に使えるのでめんどくさがりの私にもぴったりです笑
これからの時期に活躍しそうなオールインワンジェルです!

#ヘパリン類似物質
#HEPATREAT薬用オールインワンジェル
#ヘパトリート薬用オールインワンジェル
#乾燥肌対策
#乾燥肌にオススメ
#hepatreat_ad