見出し画像

Natures for スキンケア1ウィークセット(ネイチャーズフォー)


Natures for スキンケア1ウィークセット(ネイチャーズフォー)

画像1

基本の6アイテムを7日間お試しできるセットを使ってみました。
1つずつ紹介をしていきます♪

画像2


1.モイストクレンジングオイル 15mL
メイク落としです。ぬるぬるせずさらっと洗い流せました!

2.ヒーリングローション 15mL
一滴の水も使用せず、12ヶ月熟成の有機ヘチマ水などの9つの植物成分で出来た化粧水です。
化粧水がなかなか出てこなくてちょっと焦りました笑
手に取るとさらっとしたテクスチャーでべたつかず使いやすかったです♪

画像3

3.ヒーリングモイストソープ 10g
国産馬油をベースに植物成分を配合し、釜炊き製法で作られた洗顔用の石鹸です。
泡立てネットがついているところが嬉しい!

画像4

4.クリアセラム 5mL
美容液です。こちらも水を一滴も使用していないそうです!
濃厚な美容液ですーっと伸ばしやすかったです。

5.バランスミルク 5mL
乳液です。こちらも水を一滴も使用していないみたい♪
ふわっとした乳液で、香りがとても良かったです。

6.ボタニックセバムオイル 5mL
美容オイルです。植物オイルがたくさん配合されていて健やかな肌に。
肌なじみが良かったです。

画像5

どれも癒やされる香りです~♪私はとても好みが香りでした!
全体的にさっぱりめな使い心地でした!
オーガニックスキンケアに興味がある方の入門にはちょうど良いと思います☆


#neonatural #ネオナチュラル #naturesfor #ネイチャーズフォー #ヒーリングローション #クリアセラム #バランスミルク #ボタニックセバムオイル #ヒーリングモイストソープ #モイストクレンジングオイル #オーガニックスキンケア #スキンケア1ウィークセット #monipla #neonatural_fan