見出し画像

Veauty by THE_B ヴィーガンカラーファンデーション

Veauty by THE_B
ヴィーガンカラーファンデーション

画像1

こちらのファンデーションを使ってみました。

画像2

全部で4色あります。
今回はグリーンとオレンジを購入しました!
特に良かったオレンジの方をご紹介します♪

植物由来成分配合で10の無添加!
さらに石鹸でOFF出来るところが嬉しいです☆

画像3

シンプルなボトルです。スポイト式です。

スポイト式にあまりなれてないので上手く取れなくて焦りました・・・

画像4

さらっとしたテクスチャーで
べたつくことなくお肌に伸ばせます。
軽い付け心地でしっとりするので私好みでした♪

画像5

オレンジファンデーションは肌なじみがよく、
いつもより明るい肌を演出してくれます!

私はロフトで購入しました!
気になる方はぜひチェックしてみてください♪


#カラーファンデーション
#ベースメイク
#毛穴
#シミ
#赤みカバー
#ロフト