見出し画像

コスメデコルテ  ゼン ウェア フルイド

こちらのリキッドファンデーションを使ってみました。


SPF25・PA++
全18色あるので自分に合ったカラーが見つかると思います。

24時間※美しさが続く”MULTI-7-PROOF"処方だそうです。
汗・皮脂・乾燥・こすれ・高温多湿にも強く、二次付着レスなところが嬉しい!

シンプルでおしゃれなパッケージです。
ポンプ式なところが使いやすくて嬉しい♪

化粧下地のあとに使用します。(下地なしで使用しても良いそうです)
キャップをしたまま上下によく振ってから、ポンプを1~2回押し顔全体に伸ばします。
さらっとしたテクスチャーで、肌なじみが良いです♪
グリーンフローラルムスキーの香りつき。
フレッシュな香りで好みでした♪

重ね塗りしてもムラになりづらく、
厚塗り感もないので私の好みにあった使い心地でした!
べたべた感じもなく使いやすいので、毎日欠かさずつかっていこうと思います♪

#コスメデコルテ #リキッドファンデーション #ゼンウェアフルイド #24時間ラスティング #decorte_pr