見出し画像

龍蛇神の水神🐉✨

父の初盆&一周忌
無事に終わりました✨

前日には
父方の叔母の初盆


親戚同じメンバーで
2日連続で初盆に参加


父と叔母が亡くなった日は
ちょうど「ひと月」違い。

しかも
同じ病院で同じ病室。

この頃は
「天の助け?」と思うような
不思議な出来事が続きました。
それは私だけじゃなく従兄弟にも✨
(亡くなった叔母の息子)

なんでもかんでも
見えない世界と結びつけるのは
あれですが

この頃
その力に助けられたに間違いないと
私は思ってます🥰🙏

疎遠だった従兄弟とも繋がりができ
今では分からない事あれば
相談する仲✨

今日はお盆休み最終日ということで
どこか行きたいな💓
出来たら「水」と関係するところ💧

検索するとこんな写真が。
(写真お借りしました🙏)

うわっ❤️
行きたい!見たい!


夫と車で向かってたら土砂降り☔️
今日は天気予報1日曇り☁️だったのに。

水辺の森へ🌳
「北駐車場」からの方が近いです🚗


ここから入ります🚶‍♀️


途中で少し日差しが☀️


水が少なくネットで調べたのと
様子は違ったけど
目に入った時、何か感じるものあった⭐️
白い光の玉✨

木がいっぱい🌲
風に乗り樹木の香り漂ってました。

グリーンセラピー💚

散策中は「小雨程度☔️」
途中から少し日が差してました☀️

散策終えて車に戻ると
再び「土砂降り☔️」

龍神さま🐉
雨の振り方加減してくれたかな🥰🙏


今日「水」に関するところに
出かけたのは

こちら
「おりおんショップ」さんの
龍蛇神の水神ブレスレットと
出かけたかったの🥰🩵

初盆終え帰宅したら
届いてました❤️


おりおんショップさんのホームページから
お借りしました🥰🙏
⬇️

凄〜く素敵なブレスレット💓
龍神さまを感じます🐉

そして、やはり「土砂降り」に😆
予報は一日中曇り☁️だったのに。


おりおんショップさんのホームページです。
こちらからご購入できます💓

【龍蛇神の水神】のパワー
半端ないです。

龍神さまは水の神様。
今回、優しい雨を降らせてくれました。

緑たちは水を浴びて生き生きとしてた。
木々や草花に「生」を感じました❤️

結びを大切にし、手作りにこだわってあります。

結びは「ムスヒ」🟰「産霊」
きっと手にしたら感じるものがありますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?