見出し画像

緑龍💚🐉

最近、緑を求めることが増えてきました💚
昨年までは青だったけど💙😆

キラキラ✨
綺麗だね😍


私がいつも購入させて頂いてるのは
こちらのお店🌸🌸🌸🐉

実際に手にとったら違いが分かると思います。

「ムスヒ」(結び)を大切にしている
ルシファーリゲル兎命さんが一つ一つ思いを
込めて作られています🥰

ブレスレットはよく身につけています。
辛い時も楽しい時も一緒に過ごしてきました。
私の優しい面も辛辣な面も一番近いところで
見てきたブレスレットたち。

ブレスレットには
パワーストーンが使われていますが、
色んな出来事を共にしていくことで
自分の良き理解者となり、
パワーを持ち始めるのだろうと思います。

実際、私は様々な「タイミング」に
救われてきました。
偶然という言葉では説明できない、
目に見えないサポートです✨

最近は
ムスヒ(結び)を強く感じます。
疎遠だった友達と急激に繋がり始めました🥰
今はそれが必要な時なのでしょうね。


良かったら一度ご覧になってみてください🌸
一緒に成長できるブレスレットです❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?