見出し画像

長崎鼻リゾートキャンプ場🏕

大分県豊後高田市

実は只今「泊まってエール」で
宿泊が半額に❣️

しかも「全国旅割20%オフ」も
併用できちゃうんです。

注意)上限に達したら終了になります‼️


今回のキャンプ場は
長崎鼻リゾートキャンプ場🏕🏝

予約したのは
[サンセットキャビン]


2人で支払い3840円
満喫クーポン3000円分付いてきて
実質840円‼️

通常だと(2人で)
サンセットキャビン利用料  9000円
入場料300円×2                            600円
合計            9600円

かなりお得に利用できました🥰👍


色々揃ってるのでキャンプギアを
ほとんど持っていかなくてOK🙆‍♀️


ドア🚪開けたら海🏖
太陽が蝶々っぽい😆✨


洗い場すぐ近くにあります。
(お湯は出ません🙏)
車は横付けOK🚗


周りをお散歩してみました。


コインシャワー🚿
私は400円くらいつかいました。
脱衣所が割と広くて綺麗。
ゴミは分別して駐車場横の
ゴミ置き場に。
ゴミ袋は持参してね。
駐車場広い。
私たちはキャビンに横付けしたので
こちらは利用せず。


🐉✨😌🙏❣️


かわいい[角ログハウス]
アートなログハウスが2棟

中はこんな感じだそうです

長崎鼻リゾートキャンプ場の
ホームページから写真お借りしました。


スロープ付きのコテージもありました。

コテージ前に
サウナ🧖‍♀️もある✨

だがしかし
最大のメインはこちら❣️
「行者洞穴」


道の途中に祀られてました🙏✨


お社の前の岩🪨
亀🐢に見えるんだが😆


ザブ〜ン、ザブ〜ンと波の音
心地良いです❣️


かなり広いです✨

売店は17時で閉まるので
必要な方は早めにお買い物を❣️


ワンコインモーニング🥐☕️もあります。


ところで今回のキャンプ飯は
福岡名物「モツ鍋」
鍋はあったまるね〜✨
熱燗🍶も一緒に頂きました❣️
(やかんの中😆)

途中から🍅入れて味変✨
さっぱりして美味🥰👍

キャンプ場着く前に
中々面白いところ行ってきたので
また記事アップしますね🥰

明日も色々周りたいと思います。
楽しむぞう〜❣️

星と夕日見えなかった🤣
星は一瞬だけ見れたんですが
あっという間に雲隠れなさいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?