見出し画像

小さな宇宙見っけ🪐

気が合う友達がいる。
彼女と初めて出会ったのは
息子が中学2年の時。

私は中学校PTA役員の「地区委員」に
立候補した。
やっても良いなと思えたタイミングで
立候補するのが私流😆

よく勘違いされるのだが
役をやるのが好きなわけではなく
「今年ならやっても良いな」と
思えた時に手を挙げる、
ただそれだけなんです😉🖐️

同じ年に
彼女は小学校の「地区委員」でした。
当時はそこまで深い話した事なく
役員を通しての顔馴染み程度でした。


役員終わりずっと会ってなかったけど
道でばったり会った時、
なんかね「声かけなきゃ」と思ったんだよね。
今度ランチ行かない?って。

彼女から今日そう言われました。


私もそのお誘いを躊躇なく受け
それ以来ちょいちょいランチ食べに行く仲🥰

考え方似てるので気が楽なんです。
何より楽しい🌟
彼女も同じこと言ってました。

今日はね、
「鶏のタタキ買いに行くけど一緒行く?」と
お誘い受け行ってきました🐓🌟
美味しいお店たくさん知ってて
あちこち連れて行ってもらってます🚗

その後、イオンをぶらぶらお散歩🚶‍♀️
帰ろうとしたその時

こちらのショップさんのネックレスが
目に飛び込んできました。

イオン内のイベント会場で
今日まで出店されてました。

小さなガラスの中の宇宙🪐🌟
私も友達も一目惚れ🤩❤️

私は普段使いもいっぱい出来そうな
こちらをチョイス💁‍♀️

ネックレスとかあまり買わない私と友達ですが
それぞれのお気に入りを買いました。

透明なので下にある色が変われば
雰囲気変わります。


自分へのご褒美❤️
何したご褒美か知らんけど🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?