見出し画像

言葉にして表すこと✨


今日、美容院に行ってきました💇‍♀️

私の髪の毛
自己主張がはっきりしてて
伸びると「し」の字を書いたように
跳ねるんです🤣

通ってる美容院の店長さんが
凄く良い方でして💕
20代の男性なんですが(多分)
精神年齢高くてですね。

前世どこかでお坊さんしてそう✨

元々、息子が通っていた美容院でしたが
息子が神奈川に行った後
私が通うようになりました。

今日、初めて見るスタッフの女の子が👱🏻‍♀️‼️
新人さんかな?
クーポンが溜まっていたらしく
サービスでベッドスパ出来ますよと。
その子にして頂きました💕

それが超気持ち良くて‼️
力の入れ具合が丁度良いんです。

私できるだけ言葉にするようにしてます。

「すっごく気持ち良かった〜❣️
眠りそうになった」と伝えました。

すると、その子
「えー‼️ほんとですか⁉️
実はマカロニさんが初めてのベッドスパのお客様
なんです。凄く嬉しい〜😄💕」と
満面の笑顔✨

伝えた私も嬉しくなりました🥰

おべんちゃらは嫌いなので下手な方には
言いません🤣

「気持ち良かった〜💕」と本当に思ったので
それを伝えたまでです。

言葉に出すこと(全てではないですが)
大事ですね✨
心で思ってるだけじゃ伝わらない🥰
これからもリアルタイムで伝えていこう。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?