見出し画像

【結び】を一緒に♡

【おりおんショップさん】


ルシファーリゲル兎命さんを
フォローされている方は
ご存知の方多いんじゃないかな⁉️


以前から何度かお伝えしてますが
「結び」を大切に考え
1つ1つ丁寧に手作りされています⭐️

https://youtu.be/6ZDjt-sdfak



私も時折
おりおんショップさんのブレスレットを
購入させて頂いてます。


ルシファーリゲル兎命さんが
ブレスレットに込める思いを
強く感じるから❤️

【結び】

人とのご縁を結ぶこと
大切な思いを結ぶこと
未来の自分へと結ぶこと
楽しい未来へと結ぶこと

【産霊(ムスヒ)】から繋がった【結び】


最近、スピリチュアルについて
語られることが増えてきましたね。

私もスピリチュアルに興味持つ1人です。

しかし
真のスピリチュアルって何でしょうか?

不安を掻き立てる内容
かけ離れた発想
(真実と判断するのが難しい内容)

テレビではこんな感じの話が大人気ですね。

私も昔は「へー、そうなんだ❤️」と
感心して見てた1人です。

今はエンタメとして楽しんでます。

真のスピリチュアルとは
私たち1人1人の生き方だと考えています。

今、誰とご縁を「結ぶ」のか。
今、どんな事柄に悩んだり楽しんでるのか。
それらが先で、
どんな形で「結ばれ」ていくのか。

人生は「結び」
そこに気付いたとき
楽しい未来の扉が開くのだと
私は考えています🚪✨


おむすび🍙
私たちは無意識ながらも
小さい頃から「結び」を頂いてきた民族です。

「結び」を感じ取れるのが
私たち日本人です。

原点に戻ってみませんか?

結びは「産霊(ムスヒ)」❤️


ルシファーリゲル兎命さんの思いが
1人でも多くの方に伝わると嬉しいです🥰

そして
ブレスレットを手にされた方へ✨
「結び」を感じて頂き
ありがとうございます🥰🙏✨

スピリチュアルとは
1人1人が楽しい未来へ進むこと🌈







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?