見出し画像

最終日のゲストスピーカーはこの方!✨

みなさんこんにちは!🍊
いよいよ3月26日(火)はオープンみかん箱お試し体験会の最終日です!


最終日のゲストスピーカーとなるのは…

一般社団法人いとのこ代表理事の下沢杏奈さんこと「あんこ

です!✨🍡

クマの置き物を持つあんこ🐻


納豆ご飯を見つめるあんこ🍚

自己紹介

名前、ニックネーム:下沢杏奈、あんこ
所属:一般社団法人いとのこ、演劇集団あくびがうつる、函館「荘」プロジェクト
出身:石川県金沢市
好きなこと:海で叫ぶこと!、しりとり、予定を決めない旅をめっちゃおもろくできる
嫌いなこと:予定を決めること
函館の好きなとこ:生きてる人がみんな人間くさいところ
モットー:必要とされるであろうことを全うすること
トークショーで話す内容:わたしの26年間を話したいと思います。つらかったことも、悲しかったことも。人生夢だらけ、じゃないから、面白がれる👍