見出し画像

キックオフイベントに向けて!

昨日の5月7日(火)はGW明けで天気も悪く、初めての子どもが1人もベースキャンプへ訪れない日でした😂そこで、5月18日(土)に開催予定のキックオフイベントに向けて準備をすることに!

集合写真の時に一緒に映る横断幕を子どもたちと一緒に制作したいと思っていたので、おおかたのレイアウトや文字の配置を事前に大人で決めることに。
みかん箱の色といえばやはりオレンジ。だが主張も激しく、ガチャガチャ見えないようにどうしたら良いか、大きさや配置もみんなで話し合いをしました!

ある程度下書きは完成したのであとは子どもたちの感性に任せて作成してもらおうと思います!!✨どんな横断幕になるか楽しみです!