見出し画像

🍊みかん箱の仲間、募集してます!🍊

4月9日からみかん箱が開講するため、3Fベースキャンプみかん箱で中高生と一緒に活動してくれる学生ボランティアスタッフを募集しております!

学生ボランティアスタッフの魅力は3つ!!🤟

①学校や大学で体験できないことを体験できる
ベースキャンプみかん箱では自習で勉強や宿題の手伝いをしたり、コアタイムではその日集まった人たちで1つのことに取り組みます。それは遊びでもいいし、何かを企画したり、どこか外へ出かけたり、みんなで料理をしたり、はたまたゲストスピーカーやおとなを招いたり、、、とたくさんの体験をしていきたいと思っております!☘️

②個性豊かなおとなと交流できる
臥牛館に集まっているおとなたちは色々分け合ってここに辿り着いています。生い立ちを語れば止まらない方々です(笑)そんな人たちと交流することで何か面白いことを発見できたり、自分の将来の悩みや方向性の手助けになるヒントがあるかもしれません。若いうちにたくさんのおとなと触れ合うことはとても刺激になると思います!✨

③まかない夕食付き
中高生たちが帰宅した後には、1Fのtaomからまかない夕食が提供されます!taomさんのごはんは本当に美味しいです!😋
また、交通費は実費支給されますしwifiも完備しております!
※2024.04から変更あり 交通費実費支給ではなく一律1,000円支給


普段触れ合うことのない中高生たちとお話しをするだけでも新たな視点や面白さが得られると思います!何か始めてみたいな、子どもと触れ合いたいな、自分を見つめ直してみたいなって思っている学生はぜひボランティアスタッフとして私たちと一緒に活動してみませんか☺️

申し込みはこちらから!✨

お待ちしております!!