見出し画像

17日(水)のパーティーに向けて!

16日(火)は、先週みんなで企画をした「ゲーム&お菓子パーティー」のジュースを中学生に買い出しに行ってきてもらいました!

16時ごろに中学生女子が1人きてくれたので少しお話をした後におとな1人と一緒に近くのドラッグストアまで散歩がてらジュースを買ってきてもらいました!途中雨が降ってしまいましたが、なんとみかん箱会員の中学生男子に偶然出会って、先にベースキャンプにジュースを届けてもらいました😂

そのまま中学生男子もベースキャンプで過ごしてくれました☺️屋上のボールパークでモルックを!
中学生女子は部屋の中でギターやバーチャルピアノをしたりそれぞれの時間をまったり楽しんでいました☘️

ギターを楽しむ中学生
まったり過ごす中学生とおとな

そして、パーティーの中でゲームも行うため、その練習をすることに!
ドブルというゲームは色々あ遊び方があるみたいでそれらを試してみたらすごい楽しかったです!

カードゲーム「ドブル」


17日はみんなで企画した「ゲーム&お菓子パーティー」です!!ゆるりと楽しくやっていきましょう!