見出し画像

前世は人間じゃない事もありますか?

そうよく聞かれるし
「虫だったらどうしよう」

と恐れられる事もありますが🤣w


虫も石も家の柱も、身体の中の細胞も、
鳥も妖精も宇宙人も意識体も

ぜーーーんぶあるんです!!笑



昨日のセッションで、人魚へアクセスした潜在意識。


海から陸に上がった時の

素足で大地を踏み締めてる、
痛いけど心地よい感覚。

見るもの全てが新鮮で、人生がぜんぶぜんぶぜんぶ!!

ひっくり返るような感動…!!!



前世療法(インナージャーニー)のすごいところは

それが内側から「体感」できるということ。


そしてその「体感」は、
常に今のあなたにとって必要なものであり

実際に現実を変えていきます。



前世は本当か嘘か、という議論もありますが

私はそれを、一緒に考えながら
皆さんと潜在意識や神秘を体験していきたいなと思います。

分からないものを分からないまま
「なし!インチキだーー!!」と
切り捨てるのではなく
(分離の意識ですね🤔)

グラデーションのまま関わる事も
これからは特に大事なように感じます。

でも私も、セッションすればするほど🤣

前世や魂の記憶は存在し、インナージャーニーは
魂全体の図書館へアクセスできる
📖と感じてます。

ちなみに歴史上の人物や神様は
前世というより、分け御霊って感覚かと!
(魂は分離して複数に宿れるので)

また、人魚ちゃんや妖精はインナーチャイルドに近く
それらは癒さなければいけないもの…というより
やりたい事を聞いて、その願いを叶えてあげられると
どんどん仲良くなって、めちゃくちゃ応援してくれる心強い存在です!!


人魚ちゃんの、号泣と笑いの素晴らしいセッション。。
本当に本当にお越しいただきありがとうございました💓


1月分のインナージャーニーセッションは

12/28 22:00より

HPにて受付開始です(^人^)
日程表またおいおいupしますねー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?