見出し画像

個人セッション休止します!

さて皆様ご無沙汰してます、みかんありさです。

「みかんありさのインナージャーニー」を始めて、はや1年4ヶ月。
唐突ですが、タイトルの通り・・・

4月からの個人セッションの受付を お休みしますっ!!


(楽しみにお待ちいただいてた方、ゴメンナサイ ><)

毎月募集し、予約3分で売り切れる・・なんて
一体なんのチケットですか?!という、有難い現象も起きていたこの1年。

毎月、本当にお客さん来てくれるのかなあ・・?!と、実はドキドキ怖かった!!

今までで450名様程の潜在意識の旅に、ご一緒させていただき
作成したグラレコも数百枚に及びます。

それぞれの中に、奇跡や神様があふれてた!

後半の方は、月数十名様ほどのセッションでしたが
「2〜3時間セッションやる → ひたすら4〜5時間 ぶっ続けで描く」
明け暮れさせていただくと🤣
やはり次の季節がやってくるわけで。

今私は「セラピスト」を一旦休止し、

「画家・作家」 をしたくてしゃーない


のです!!!!🤣🤣(というかそもそもそうだった!!!!)

せっかくセッションを待ってるお客様がいらっしゃるのになんてことを!!!!
とか
4月から東京引っ越すのに、「セラピスト」の肩書き外してどうなっちゃうのーー?!?
とか🤣🤣

分かりやすいザ・心の声めっちゃ出るんですが
(顕在意識w わ〜また出てる出てる!!って感じで観察してる)

でもそんな「怖いけどワクワクする」方向へ進むと

「なんだか意味わからん感じに、新たに大きな道が拓けてく」


サインだともう知ってしまったので・・!
その直感が来ると、もはや抗わずにいられないわけですw

本音に従う覚悟を決めると起こる、モーゼの海割りw

なのでこれからの「みかんありさ」は

自分の潜在意識が変わるとどうなるか
どんなふうに進んでいけるか

という事を、“個人セッション”  という形からちょっと離れて
グループセッションやセミナー、
書籍、絵や作品
を通して、新たな形で伝えていきたいな〜って思います。

「今のわたし」と、「過去のそれ」もう合ってないんじゃない?

たまに気が向いたら、個人セッションもするかも^^

皆さんと、新たな形でお会いしましょう💖

またね〜〜〜🍊💕

みかんありさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?