見出し画像

御神木の旅にご参加いただき、ありがとうございました!

インナージャーニー×気功での
紫陽花ユミさんとのzoom共同企画

【御神木の旅】にお越しいただき、
ありがとうございました!!🙇‍♀️✨💐

ミドリです

リアル参加、アーカイブ参加合わせて
計38名の方とご一緒できました✨🌞✨

みなさんそれぞれに、沢山の感想をいただき
シンクロやリアルな身体の変化など、、!!

数々のご報告もいただき
皆さんの感度の高さにもビックリ〜〜!!です✨🙏😳

分からなかった、寝ちゃった…という方も
深いところで、受け取られているので大丈夫です🙆‍♀️


そして私自身はWS後、ぐわっと湿疹が出て
久々の大浄化!!!🤣🤣

めっちゃかゆかったけど、今徐々に薄れてきた〜


&現実にも大変化があって
主催側なのに(笑)皆さんと
変化のエネルギーをガッツリ共有できた感じです🤣❤️

参加者様の顔見れるの嬉しい

集まった方々のエネルギーや熱量と共に
とてもパワフルな会になり、感謝しています。


音楽も声も、気功も空気感も
リアルで、もっと鮮明に感じてもらえるように

次はどこかの会場で開催できたら。

今回の誘導は、2人で一緒に作ったオリジナルでした。

本当に、御神木の旅は
彼女とでないと出来なかったものなので、
改めて紫陽花ユミさん💕ありがとうございます🙇‍♀️💐
(仕事激早&丁寧、確実でスーパーウーマンだったw🤣❤️)

皆さんにも会えて嬉しかった〜!!!!
本当にありがとうございました🌳✨✨

こんな空間エネルギーだった!


みなさんのご感想など
ユミさんがblogにバッチリまとめてくれてます❤️


またね〜(^◇^)🍊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?