見出し画像

ここ最近作成したサムネ

以前、少し書きましたが、1か月前に「青汁王子の切り抜き動画」のYouTubeチャンネルを開設し、今日でちょうど30日が経過しました。

以下がそのチャンネルです。
(よかったら、覗いてやってください)

通常は切り抜き動画の収益は動画の配信者と『折半(50%)』なんですが、青汁王子はすべて分配(収益率100%)なので、気合を入れて動画を作成し、アップロードしてます。

30日間で作成した切り抜き動画は(shorts含め)57本
チャンネル登録者数は25人
アナリティクスはこんな感じ↓です。

すべて「完全独学」で作業しているので、正直、
このペースで動画を作成していいのかどうか?や、
チャンネル登録者数が、現段階で多いのか?少ないのか?もわからない状態です。

とりあえず、動画を100本製作・アップロードし、それでもチャンネルの改善が見られないようなら、どこか有料のコンサルに頼むことも考えています。

そして以下は、ここ最近のサムネイルとタイトルです。
おこがましいですが、「ここはもっとこうした方がいいよ」という点あれば、ご教授いただきたいです。

お金を稼ぐことは簡単です【青汁王子 切り抜き動画】
「イケメンになる」はお金で買えます~三崎流アンチエイジング【青汁王子 切り抜き動画】
海外はコロナ何て気にしていません【青汁王子 切り抜き動画】
日本の恥 ~メイウェザーに対し花束を投げつけた奥野卓志【青汁王子 切り抜き動画】
かっぱ寿司社長 データ不正取得で逮捕【青汁王子 切り抜き動画】
日本の政治はできない約束の発表大会~このままでは日本衰退【青汁王子 切り抜き動画】
芸能界に枕営業は存在する?~青汁王子が枕営業リストの存在を暴露!!【青汁王子 切り抜き動画】
安部元総理大臣の国葬について【青汁王子 切り抜き動画】
東証大暴落…100兆円損失…岸田政権とこの国の未来【青汁王子 切り抜き動画】
弱音を吐いても何も変わらない【青汁王子 切り抜き動画】
PDCAサイクル~仮説(PLAN)の立て方【青汁王子 切り抜き動画】
何を重点に置いて競合他社との差別化を図りますか?【青汁王子 切り抜き動画】
ビジネス視点で捉える参入障壁の考え方とは?【青汁王子 切り抜き動画】
海外ではもうコロナなんて気にしてません【青汁王子 切り抜き動画】
社長に必要な能力とは?【青汁王子 切り抜き動画】
日本の税金についてどう思いますか?~金融所得課税の引き上げについて【青汁王子 切り抜き動画】
日本の政治についてどう思いますか?【青汁王子 切り抜き動画】
ギャンブルをする人はお金を稼ぐセンスが無いです【青汁王子 切り抜き動画】

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?