見出し画像

今の焦土の記録から

昨日からだけども「FACE LOG」というアプリをインストールして使い始めた。
何も調べず「肌診断」とかでストア検索して一番上に出てきたやつを選んだだけ。
怠惰な美意識の低いオタクはあまり自分の手で調べないのだ。

そして出てきた結果がこれ。

実年齢+6歳。
小学校入学〜卒業までの差があると思うと少々やばく思えるが、正直もっと悪いと思ってた。
43歳とか出てくると思ってた。
シワがないのが幸いしたか。

ただこういうアプリで撮ると、やや毛穴が少なめに診断される気がする。
「あれ?毛穴思ってたほど悪くない?」って思わされてしまいそう。

気を確かに。

私の頬はしっかりとみかんの皮。
鼻はもうまごうことなきイチゴだ。しかもタネもびっちり詰まっている。

ちなみにこの診断は朝洗顔+スキンケアの後に撮った。
洗顔前にちょっと撮ってみたら「29歳」だった。
なんで老けんの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?