酒焼け天使さんへ

少し経ってしまいましたが、2年前の2月14日に姿を消したぜったい天使くるみちゃんに捧げるラブレターを書かせていただきます。

姿を消してからあっくんを通してこちらに連絡をくれてありがとう。
そして、メイカちゃん、司主催の第1回V紅白にシークレット枠として天魔機忍ver.Gとして「1/6の夢旅人2002」を歌ってくれてありがとう。
伝説の配信に顔を出してくれてありがとう。
ニーツちゃんの泣きそうな声にこっちも泣きそうになったよ。
live2dで目立たないように動画出したり、歌をあげたりしてくれてありがとう。
どれもこれもかけがえのない宝物だよ。
あなたはいまどこでなにをしていますか?
幸せですか?やりたいことできてますか?
あなたが幸せなら私は幸せです。
あなたがいたV界隈はここまで来ましたよ。
あなたはかけがえのない素晴らしいものを残していったんです。
どんなに推しが増えても、僕の中での一番はくるみちゃんしかいません。
戻ってこいとは言いません、無理だろうし、きっとあなたのことだからなにか新しいことを見つけてチャレンジしてると思うので。

長文失礼しました。
大好きだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?