【結果公開中!】前日収穫みかん🍊3/26 浦和競馬全レース

明日3/26の浦和競馬全レース予想を掲載致します!

今回からスタイルを変更します。

昨日、以下の2点を追加すると記載しました。

・調教タイムの数字を見てゴールに近づくにつれてラップが速くなった馬をあげた『加速』

・厩舎コメントが自信ありの『厩舎◎』を追加しました!

今回からはこの2項目を前日収穫みかん🍊として出していくことにします。

馬券購入時のなんかしら役に立つ馬番と思っていただければと思います!

記事内の表記は以下になります。

例)
浦和
1レース
厩舎◎10
加速◯3.10.11

では3/26の予想となります!
どうぞ宜しくお願いします(^-^)

浦和
1レース
厩舎◎10→❌
加速◯6→3着

2レース
加速◯3→❌

3レース
加速◯7→❌.8→❌

4レース
加速◯2→3着.4→1着.7→❌.12→2着

5レース
厩舎◎11→1着
加速◯5→❌

6レース
厩舎◎1→❌.10→2着
加速◯10→2着

7レース
厩舎◎3→1着
加速◯7→❌.11→❌

8レース
加速◯1→❌.5→1着

9レース
厩舎◎7→1着
加速◯4→2着.6→❌.11→❌

10レース
厩舎◎1→1着
加速◯1→1着.2→❌.4→❌.10→❌.12→2着

11レース
加速◯4→❌.5→3着.6→1着.7→2着.9→❌.11→❌

12レース
厩舎◎2→1着.6→❌
加速◯1→❌.2→1着.6→❌.8→2着

厩舎◎(6-1-0-3)

加速◯(5-5-4-17)

中央競馬M5、地方競馬M5、JRA発売がある時の海外競馬のM5は的中率が抜群です!あなたの予想の最大の武器となります!これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)