見出し画像

◯は1.2.5.6.13着でした!【無料】帝王賞を的中しよう!!みかんの短評&◯か❌か

調教見て勝手に一言と◯か❌かの評価をします!

信頼できるかは……明日出すM5の方が断然高いです(笑)

無料で読める読み物としてお読みください(^-^)

1.モジアナフレイバー◯
先週に強く追い切って、今週サラリと。『~フレイバー』は仕上がってます。

2.ルヴァンスレーヴ❌
出すレースないですからね~。秋以降無事なら。

3.ミツバ❌
まさかの3番枠に(笑)しかし、状態は上がってるものの、相手が強い。

4.ワイドファラオ❌
前走とは頭数も馬場も違う。壁で前が詰まらないにしても、鞍上がつまらない競馬をするだろうな(笑)

5.ストライクイーグル❌
1600万下または3勝クラスだった馬がG1馬に互角に走れるか?目に見えてます。

6.チュウワウィザード❌
前走くらいの仕上がりだが、今回はメンバーが…

7.サブノクロヒョウ❌
さぶちゃん!

8.クリソベリル◯
前走初めて負けた。
サンライズノヴァと併せて体勢は整っているようで、リフレッシュもされて再度上昇への第一歩。

9.ノンコノユメ◯
ここでの最大の穴となるでしょう。450キロ以下なら好走できそう。追い切りでも前走より反応がよくなっている。

10.フレアリングダイヤ❌
え?

11.オメガパフューム◯
大井大好きみたいで。調教も前走よりさらによくなって動いている。クリソベリルを破るならこの馬。

12.ヒカリオーソ❌
仕上がりはいい。仕上がりはね。

13.キャッスルクラウン❌
キャッ(≧▽≦)

14.ケイティブレイブ◯
前走より少し下がり気味感があるが、騎手×調教師×馬主の信頼関係は抜群。馬も乗り役をわかっているのでちゃんと動く。JRAの穴はこれ。

中央競馬M5、地方競馬M5、JRA発売がある時の海外競馬のM5は的中率が抜群です!あなたの予想の最大の武器となります!これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)