大丈夫だろうか?

こんばんは。

みかんです。

今日はとても気になっていることがあります。

Twitterで呟いてもいいのですが、ここに書き留めておきます。

今週末は天皇陛下の誕生日。しかも還暦をお迎えになるとのことです。

普段であれば、皇居で一般参賀がありますが、今年はやらないそうです。

というより、中止。

今、超拡大流行の兆しのある新型コロナウィルスを考慮してのこと。

ということは、その日にある一般の人が集まるイベントは考える必要が出てきます。

競馬も大丈夫なんて言ってられません。

我々が東京競馬場に入れなくなる可能性もあると思ってます。

過去にあった馬インフルエンザの時はその週の競馬は中止となりました。

今週はG1なので、中止なんて考えられません。
延期だとしても、翌週の中山でフェブラリーSをやるとも考えにくいです。

となれば、無観客競馬も考えていいと思います。

競馬関係者目線で言えるとすると、ワケわからない一般人から病気なんか移されたくないと思ってるでしょう。

なんとなくですけどね。

安心、安全のためにも、JRAは決断する必要があると思います。

我々は、どうなるか静かに見届けるしかないでしょう。

近いうちにどうなるか。

それで普通に開催ならそれはそれでホッとしますが、皆さんにも目に見えない敵を意識してほしいです。

ちょっと、注意書が出てしまったので、これだけは伝わってほしいことを書きます!

情報は出所がはっきりしているところから収集をお願いします!!

これ以上感染被害が広がらないように。

広げるのは的中したことだけでいいかと☺️

そういうお手伝いはM5がやります!

中穴一発なら『来たろう』で。

平日は地方競馬のM5で!

今日もいい調子でした(^-^)

明日も結果出せるよう努力しますのでよろしくお願いします!

中央競馬M5、地方競馬M5、JRA発売がある時の海外競馬のM5は的中率が抜群です!あなたの予想の最大の武器となります!これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)