9,10,11レース的中!【11/3 JRA-M5】東京競馬9~12レース

土曜日限定の後半戦M5です!今週もよろしくお願い致します(^-^)

東京9レースにオジュウチョウサンが出ると言うことで、大変注目されていて、かなり賑わいそうな気がしています。
ここで有馬記念に行けるのか、行けないのかと言う目星もつくと思います。
楽しみにしましょう!当然、そのレースのM5もあります!

買い方に関しては、無料で公開している『M5使用法』をお使いいただければ、的中への近道となります(^-^)

東京
9R (6.7) (3.1.5)
10R (1.2) (6.5.9)
11R (7.5) (1.4.6)
12R (13.14) (8.9.7)

中央競馬M5、地方競馬M5、JRA発売がある時の海外競馬のM5は的中率が抜群です!あなたの予想の最大の武器となります!これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)