愛知杯2020の狙い馬探し

こんばんは!

みかんです。

寒いですね。

毎日ガクブルです(笑)

そんな私たちにさらにガクブルな話が。

愛知杯が今年は中京競馬場ではなく、小倉競馬場で開催!

今までの傾向が使えないじゃないか!(怒)

と思われるかたもいらっしゃるかと思いますが、
それなら、過去に小倉でやった愛知杯があるか調べればいいじゃないですか!

という訳で調べました!

そうしたら、

なんと

2010年と2011年に行われていました!

そのときの特徴を虫食いで出しましょう(笑)

その前に、大事な小倉競馬場の芝2000mのこともわかっていた方がいいのではないか?と思い、私が運営しているグループのメンバーにもお伝えした内容をそのままお伝えします!

4コーナー専用の引き込み線からスタート。
1800mから200m延長しただけであるが、展開は真逆となる。
先行争いがホームストレッチ目一杯つかって1コーナーまで繰り広げられるため、序盤のラップは速め。
1~2コーナーまでの登り坂でペースは落ちるが、残り1000mを切ると早々とロングスパート合戦となり、ラップが凸凹のタフな距離条件となる。

ふむふむ。なるほど。

では、特徴を書いていきます!

1.○○で最終調教を施された馬が全滅している。

2.テン&道中から速めのペースで流れて、○にいた馬が苦しんだ。

3.○○馬が馬券に絡んでいる事です。

さて分かったかたは説明不要ですね!

もっと詳しく知りたいかたは……
ここからがこの下の記事をお読みください♪

ここから先は

842字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

中央競馬M5、地方競馬M5、JRA発売がある時の海外競馬のM5は的中率が抜群です!あなたの予想の最大の武器となります!これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)