見出し画像

【結果更新】馬券的中へ近道のパーツショップ【a Lot】10/16

馬券的中への近道となる情報をここに書き込みます🙋

ご自身の予想に参考にしていただいたり、デスノートと読み替えて全て外して買うもありです(笑)

ここでは以下のファクター毎に記載していきます。

1.調教
2.馬場(重や不良になる場合)
3.ワイドの軸にふさわしいか
4.がんばる若手騎手(より馬券に絡む確率の高い若手騎手を厳選)
5.ころちゃんver.2(軸馬から馬連、ワイド3連複をなるべく少点数で)

ちなみに、土曜日の結果は以下の通りとなります。
1.調教(2頭)
新潟2R4番→✕
阪神12R15番→1着

2.馬場
10/15分は該当ありませんでした

3.ワイド
阪神1R2番→3着
阪神2R9番→1着

4.若手騎手
東京1R9番→1着
新潟7R1番→1着
阪神7R12番→1着
阪神12R8番→✕

5.ころちゃんver.2(レース当日朝に公開)
阪神12R→✕

日曜もお役立てるよう準備しましたので宜しくお願いします🙋

1.調教(1頭)
新潟12R8番→✕

2.馬場
10/16分はありません

3.ワイド
阪神6R1番→✕
阪神9R7番→✕
阪神11R10番→✕

4.若手騎手
新潟2R8番→✕
東京3R11番→✕
新潟8R12番→✕
阪神9R1番→✕
阪神10R1番→2着
阪神11R7番→1着

5.ころちゃんver.2(レース当日朝に公開します)
東京2R4-5.8.9(馬連、ワイド3点)→✕
阪神10R8-1.2.3.7(馬連、ワイド4点)○







中央競馬M5、地方競馬M5、JRA発売がある時の海外競馬のM5は的中率が抜群です!あなたの予想の最大の武器となります!これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)