3/8 好調教馬専門記事😁【NAR-KA-SO-KU】

3/8(月)大井競馬の【NAR-KA-SO-KU】を掲載致します!

記載内容は以下の通りです。

・調教タイムの数字を見てゴールに近づくにつれてラップが速くなった馬または、前走の追い切りよりタイムを速めた馬を『加速◯』という形で表記します。
まれに『加速◎』が出る場合がありますが、常にハイラップで追いきりを消化した馬、または、加速幅が前走より目立った馬につきます。

推奨馬券は単複です。
地方競馬M5と合わせて使っていただくと、さらに強力な武器となります(^-^)

記事内の表記は以下になります。

例)
浦和
1レース
加速◯3.10

もし、的中したら皆さんで、『#かーーーーそーーーくーーーー』と呟いてくださると、私が超喜びます(笑)

本日の加速対象レースは以下の通りです!

大井1.4.6.7.8.9.10.11.12レース

どうぞ宜しくお願いします(^-^)

ここから先は

78字

¥ 150

中央競馬M5、地方競馬M5、JRA発売がある時の海外競馬のM5は的中率が抜群です!あなたの予想の最大の武器となります!これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)