自ら発することの責任。

こんばんは。

みかんです。

寒いんだか、暖かいのかよくわかりません(笑)

さて、件名の『自ら発することの責任』について。

例えば、転職したい人って、自分の中に転職したいって気持ちを秘めて、同僚にも気づかれないように転職活動をして行き先を決めると思っています。

私がそうでした。

もし、あんな仕事がしたい、こんな仕事がしたい!って周りに言っている方がいらっしゃればこう、助言してあげてください。

今の仕事やりつづけたいんだね!って。

私は文才もないし、ビビりだし、ネクラだし、
皆さんにアドバイス出来るような人間ではありませんが、これだけは言いたいです。

自分が発する言葉は大事に。

もっと、もっとみんなが楽しめるような言葉を(^○^)

さて、話は変わりまして、明日は金曜日。
JRAのG1開幕のフェブラリーステークスの枠順発表があります!

忖度はあるのか?

やりたい放題出来るのか?

それとも………

今日もまとまらないお話にお付き合い頂きありがとうございました!

中央競馬M5、地方競馬M5、JRA発売がある時の海外競馬のM5は的中率が抜群です!あなたの予想の最大の武器となります!これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)