【1/13 川口オート最終日】

10年くらい前に勝ち逃げしてやめたオートレースをちょっと楽しんでやるか~って思い、最近再開しまして、何が来るのかも競馬やってるからか見えてきたので、自身の選定眼をつけるためにもやります!

ちなみに、今日の山陽オートは6レース購入して4レース的中しました!

今日は無料公開しまして、船橋競馬が終了してから参戦します!

なぜなら、集中して出来る時間が少ないためです😅

私の買い方は2車複、2車単、ワイドで行きます。
レース前の試走の結果が見れた際は追記していきます!

では、路面状況がわかり、1.2レースの結果を確認してから以下は追記していきます😄

④7.6-7.6.5.4
※試走タイムから7.6ともに差がなさそう。
ここは2車単、おさえワイドで攻めたい
⑤7-3.5.6
⑥4.5-2.4.5.7
※4の試走が一番なので調子がいいと見ています!
買い目を大幅に変更しました!
2車単メインで!

⑦4-5.6.2.1
※これで行きます
⑧1.5.6-1.3.5.6
2車単メインで!

中央競馬M5、地方競馬M5、JRA発売がある時の海外競馬のM5は的中率が抜群です!あなたの予想の最大の武器となります!これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)