中山1,2,3,5,6レース・阪神1,3,6レース的中!【今年最後のJRA-M5】中山・阪神競馬1~6レース

こんばんは(^-^)

12/28の中山・阪神競馬のJRA-M5を掲載します!

さて、JRAの最終日です!
まだ、今日が仕事納めの方も
いらっしゃると思いますが、
仕事納めの方は、スキを見計らって
馬券を買いましょう!(笑)

私は一年中仕事です(笑)

なぜなら、毎日競馬があるからです(笑)

話を戻しまして、
JRA-M5は少しリニューアルします!

各競馬場のレース毎に
軸が本命寄りで決まるのか、
混戦でワンチャン荒れるのか、
大混戦で波乱になるのかを
以下の通りに示していきます!

例)
中山
1R (11.2) (9.14.16)
本命

2R (1.16) (7.3.4)
混戦

3R (10.13) (8.4.14)
波乱
----------------------------------

買い方に関しては、
無料で公開している『M5使用法』を
お使いいただければ、
的中への近道となりますが、

『混戦』では、軸の2頭を
それぞれマルチで
購入する考えでいた方がいいでしょう。

また、『波乱』は5頭ボックスで
狙っても馬単までかとみています。

三連単的中すればそれはものすごい配当ですが、
期待値が低いので、
ストレスばかりたまると思います!

最終日、キッチリ的中しましょう!

なお、ご購入頂けた方には、
ホープフルステークスの本命と
M5をメッセージでお伝えします!(^-^)

今回だけの企画ですので、お楽しみに(^○^)

中山
1R (8.12) (14.4.5)
本命

2R (13.2) (4.7.6)
混戦

3R (11.9) (3.4.10)
波乱

4R (14.13) (16.7.5)
本命

5R (14.3) (8.12.2)
波乱

6R (9.2) (12.13.16)
本命


阪神
1R (3.8) (15.2.5)
本命

2R (7.14) (4.2.9)
混戦

3R (3.10) (17.16.15)
本命

4R (9.4) (10.11.2)
混戦

5R (10.12) (1.4.7)
混戦

6R (9.1) (13.2.3)
混戦

中央競馬M5、地方競馬M5、JRA発売がある時の海外競馬のM5は的中率が抜群です!あなたの予想の最大の武器となります!これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)