【結果をアップしました!】馬券的中へ近道のパーツショップ【a Lot】10/10

馬券的中への近道となる情報をここに書き込みます🙋

ご自身の予想に参考にしていただいたり、デスノートと読み替えて全て外して買うもありです(笑)

ここでは以下のファクター毎に記載していきます。

1.調教
2.馬場(重や不良になる場合)
3.ワイドの軸にふさわしいか
4.ころちゃんver.2(軸馬から馬連、ワイド3連複をなるべく少点数で)

1.調教(3頭)
東京1R1番→2着
東京2R2番→3着
東京4R9番→✕

2.馬場
10/10はダートだけ挙げます!
阪神2R4番→2着
阪神10R9番→1着
阪神12R10番→1着

3.ワイド
東京8R12番→2着
東京10R3番→1着

4.ころちゃんver.2
阪神2R→✕
11-1・3・6・7・8(馬連、ワイドなら5点、3連複なら10点)
阪神10R○
9-4・10・12(馬連、ワイド、3連複共に3点)
阪神12R✕
7-4・6・10(馬連、ワイド、3連複共に3点)




中央競馬M5、地方競馬M5、JRA発売がある時の海外競馬のM5は的中率が抜群です!あなたの予想の最大の武器となります!これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)