【◎-△でワイド的中!】コーフィールドカップを予想してみよう!

こんばんは。みかんです。

コーフィールドカップが明日オーストラリアで行われます。
発走は日本時間14:40です。JRAのPATか東京、福島競馬場のUMACAで購入できます。

このレースの特徴は、

・遠征馬が強い(複勝率約41%)
・連闘で出走する馬
・外枠はよくないらしい

となっています。

地元の馬はそれほど……らしいです。

これらのことから、私が予想するとこうなりました!

◎2番ザクリフスオブモハー
○18番ヤングスター
▲14番キングズウィルドリーム
△3番チェスナットコート
△1番ベストソリューション

ザクリフスオブモハーの3,4走前の間隔を見てください!

なんと中2日!!
そして、今回は連闘。

これはここに勝負をかけているとみていいかと思います!

ヤングスターとキングズウィルドリームは前走あのウインクスに惜敗。ここは勝ち負け出来る可能性が高いとみています。

チェスナットコートは現地では穴人気になりそう。

ベストソリューションは3連勝の勢いを買いたい!

買い方は、馬連、ワイドで以下の通り!

馬連、ワイドフォーメーション
2.18-18.14.3.1

以上です!

中央競馬M5、地方競馬M5、JRA発売がある時の海外競馬のM5は的中率が抜群です!あなたの予想の最大の武器となります!これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)