的中は的中です!(笑)【ガチみかん くそミカン】クラスターカップ

今日はクラスターカップです。

盛岡競馬場はベテランと若手騎手が多く集まり大変な賑わいを見せているようです!

なんといっても注目はコパノキッキング×藤田菜七子騎手

実際どうなのか、今日疑う点を挙げていきます。

コパさんとのコンビは今年いっぱいの予定。
来年は武豊騎手が内定していると情報があります。

コパさんは以前から重賞を勝たせたい!といってました。

今後のことを考えて、韓国遠征はなくなり、アメリカでは……と思われるので、唯一のチャンスと言えばここでしょう。

ただ、唯一不安な点はイギリス帰りの時差ボケ。
これは武豊騎手でも体内感覚がずれるくらい厳しいもの。

勝ち負けはあるけど、勝てるならここ!

相手は中央馬でいいでしょう。
印をつけるなら凝んな感じです。
◎コパノキッキング
○ヤマニンアンプリメ
▲ヒロシゲゴールド
△ノボバカラ
△ブルドックボス

買い目
9番単勝、複勝
馬単1着流し
9-10.6.5.2
3連複1頭軸流し
9-10.6.5.2

中央競馬M5、地方競馬M5、JRA発売がある時の海外競馬のM5は的中率が抜群です!あなたの予想の最大の武器となります!これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)