見出し画像

ジャパンカップ結論【ジャパンカップのM5もあります!】

平日に2本、ジャパンカップのわたしが本気で?!考えたお話を書きました。

枠順見て、ビックリしましたね(笑)

私の結論は

キセキを狙っていきたいです!

現在単勝7番人気40倍前後。

土曜日の名馬座では『カツラギエース』でした。
G1馬ではあるけれど、一線級のメンバーでは・・・と言われ続けてきたのですが、ジャパンカップを日本馬史上初優勝という偉業を達成。

当時、破ったのは三冠馬ミスターシービーと無敗の三冠馬シンボリルドルフ。

あれ?どこかで聞いたようなシチュエーション??

そう、この時も三冠馬が2頭出てました。

つまり、付け入るスキがありそうと言うこと。

また、見解らしいことを書くと、血統でトニービンが内包されていると、リピーターのレースになりやすいですね。

トーセンジョーダン
スワーヴリチャード
シュヴァルグラン

今回ももう一回、馬券となることを期待します!

少点数であれば、デアリングタクトとコントレイルへワイド2点。

ちなみに、M5は以下となりました!

東京

12R (6.5) (2.4.15)
※軸候補の2頭または、どちらか
1頭が馬券に絡むでしょう。

本日は以上です!

JCの一日を楽しみましょう!!

中央競馬M5、地方競馬M5、JRA発売がある時の海外競馬のM5は的中率が抜群です!あなたの予想の最大の武器となります!これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)