6/23 ガチで2歳未勝利を予想してみた

記事をご覧頂き、ありがとうございます!
本記事については2歳未勝利戦をガチで予想する
というコンセプトになっております。

具体的にはまだ気付かれていない大物を掬ったり
条件替わりで一変しそうな馬を狙います!
それでは本題へ参ります、よろしくお願いします!


東京1R 2歳未勝利 芝1600m

◎ 10.ユイノオールイン
〇 9.カルデライト
▲ 5.ウインイザナミ
△ 8,3

◎ユイノオールインは前走新馬戦らしい
ドスローの前残り展開を上がり最速で差して
きて、勝ち馬と0.1差の3着。
4着馬には3馬身差と突き放していることから
非常に強い競馬だったと言える。
妙味のあるここで未勝利突破を決めて貰いたい。

〇カルデライトは前走仕掛け遅れての2着。
スムーズだったら勝っていただけに、外枠で
好位から進めそうな今回は買うしかない。
ただ、距離延長はどうか…という面があるだけに
終いが甘くなりそうで対抗まで。

▲ウインイザナミは前走出遅れ、最後方からの
競馬となってしまいキレ負け。
キレ勝負では分が悪いことは前走分かったので
今回は五分にスタート決めて、ある程度前に
行ってくれれば好勝負できそう。
2戦目で変わり身があればというところ。

△サノノロンドンは距離が若干長そうなものの
テン、スタートは速いので侮れない存在。
とはいえ、前走はかなり展開向いたのにも
関わらず、ユイノオールインにタイム差なしと
迫られているように高い評価はできない。

△エマリオンレイは前走超大出遅れをしてしまい
何もできないまま、1.6差6着と大敗。
2戦目である程度変わってきそうな上に、距離も
1600mと延長してきた。
変わってくるとしたらここかなという気がした
ので抑えで買っておく。

宜しければサポートお願い致します。 サポート頂いた費用は私のモチベーションに繋がります。