見出し画像

ただきれいに

ハワイもロックダウンになり、ここに住む人たちだけの島になります。
ステートパークも閉鎖されたらきっと海がきれいになるだろうと考えると、ハワイの自然にとっては
元の姿をとり戻す時間になるのでしょう。
人が動かない世界の中で、みるみるうちに汚れが消え、生き物が蘇るのだと思うことで
このできごとは無意味ではないのかもしれないと感じます。

わたしの周りの人々も、お家をきれいにしたり、時間をかけてお料理したり、映画を楽しんだりと
この一人でいるという時間を心豊かに過ごしているようです。

思うのです。
地球とそこに住むわたし達が繋がっていないわけはないと。
地球が自然の姿を取り戻している今、わたし達もまた浄化とこころの豊かさをとり戻す時だと思います。

今何をすればいいのか、と思う人は、クレンズをおすすめします。
わたしは幸運にもクレンズ器具がありますので思う存分とクレンズしようと思っています。
みなさんはこの機会に、エネマキットを使ったコーヒーエネマをお勧めしますよ。
コーヒーがなければ、浄化水を温めたものでも大丈夫。

クレンズ後には、プロバイオティクス(善玉菌)をお取りください。
カプセルをお持ちでない方は、良い菌がたくさん入っている発酵食品で。
わたしはCBG・CBDを日に3回とっています。
麻の成分は、心とからだを内側からサポートしてくれる強い味方。
今は多めにとってね。

腸をきれいにすることで、幸せホルモンと呼ばれるセロトニンが腸内で分泌されます。
心を観察して、不安定さを感じる時は腸のお掃除をしてみてください。
おうちがきれいになり、からだの中もきれいになった時、外の世界もきれいになっているとしたら。
全体のバイブレーションが高まると思いませんか。
わたし達のバイブレーションを高めていくために、まずはお掃除をしていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?