見出し画像

mikaのバンコクにDeep Dive「バンコク生活🇹🇭 一気に値段を下げてきます🤣‼️」

10月8日の日記より

サワディーカー🙏
金曜日〜月曜日まで友人がタイに遊びにきてくれてます。普段の私の生活は学校に行き、買い物して、家につき、ジム生活なので🤣
久しぶりに何日も連続で外食しています笑あーぁ。
12月までに5キロ痩せなきゃなのに🐷

まぁ、でも友人が帰ったらまたいつも通りの生活になるのでまた頑張ろうかなと👍🔥

ワットアルンが見えるレストラン🍽️

定番コースをご案内🇹🇭⭐️🩷

そして滅多に生活してて乗らないタクシーにも😛
なのでgrabやboltで呼ぶ時は良いんですけど、
流しのタクシーだと必ずと言って良いほどぼられますね。

だけど、タイ語が話せると一気に値段を下げてきます🤣‼️
そんな事ある🫤🙃200bも変わる

タイ語学校様々です。

やはり学校ではわかんない‼️
が口癖になっていますが。
わかってたんですね。

友人を案内してて、
けっこう話せるようになってきたね!と言われて。
私って、本当に少しは話せるんだなと🙄🇹🇭

これからも気を引き締めて頑張ります。

さて友人がいるのも後2日。
色々案内してあげよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?