いま思うこと

ここ1ヶ月ぐらい、必要最低限の発信以外はSNSから離れて過ごしてました。

というのも自分でも気付かないうちに精神がすり減っていたみたいで心がずっと不安定だった。

まわりの人に話を聞いてもらったり、好きな音楽に浸ったり、自由な時間を過ごしてみたりして今はだいぶ今まで通りの自分を取り戻せてます。

おれだけじゃなくてそういう人、きっとまわりにもいるんじゃないかなって。

簡単に吐き出せたら苦労しないよな。

狂いきった今の世の中で平気でいられる人の方が少ないと思う。

どうか心が壊れる前に嫌なことから全力で逃げ出して。

完全に壊れてからじゃ遅いから。

きっと全員が分かり合うのなんて無理だと思うから、せめて傷つけ合うんじゃなくて共存できる世の中であってほしいと願う。

全部分からなくてもいい、いろんな人がいていろんな考えがある、それでいい。

とおれは思う。

目の前で誰かが誰かを傷つけるのも傷つけられる姿ももう見たくない。

戦う相手を間違えないでほしい。

どうか1つでも無意味な争いが無くなって、

1人でも多くの人の心と命が救われることを心から願ってます。

おれもおれにできること、今を精一杯生きる、以上。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?