見出し画像

チャンネル登録100万人ありがとうございました!

私のYouTubeチャンネルの登録者数がなんと!
なんと!


0!

月のように丸い数字です!
(YouTube今はぜんぜんやってないですからねぇ)

では何のチャンネルの話かというと?
やっぱりPerfumeです!

いつの間にかnoteでPerfumeのことばかり書いてます。
当初の予定とだいぶ違うけど、それでもいいんです!
(息子Kの話もうちのPerfumeAちゃんの話も書いていきます!〈あとねぇちゃんも?〉)


本日、PerfumeのYouTubeチャンネルの登録者数が100万人を超えました!
おめでたい🎉

出演したフェスの方でも盛り上がっていたらしいです!

そして、8/17に先行配信が始まった『Moon』
そのダンスプラクティス動画が先ほど公開されました!

私的にはカメラワークがんばりすぎ!
センターの固定カメラでPerfumeをそのまま観せてって思っちゃいます!

とにかく、振り3人のすべての全部がいいんですよねぇ。

はメロディが低めで高いハモリが入っている不思議な感じがあります。
イントロは夜の風が肌を撫でて行くように始まりビートがなり出す。素晴らしいです!
私も月のテーマの曲を作ったことありますが、こういう発想はできなかったです。さすが中田ヤスタカノカミです!

振りもいいですね!
無駄がないシンプルな感じで月を表現しています!
3人がバナナのような三日月ポーズになる瞬間とか、さすがMIKIKO先生様です!

Perfumeの3人は存在するだけで100万点満点ですね!
踊ったらプラス151004点です!

ぜひ、ダンスプラクティス動画を観てみてくださいね!


↑↓↑↑どっちの動画観ます?↓↑↓↓


ちなみに、さっきの151004点というのは、
IⅤⅠ00Ⅳ→MOON ということでした!
わかりました?


うちのAちゃんは今夜『Moon』を聴いて寝入りました。
パンのベッドでぐるんぐるんと180度動くようにもなってます!

泣いた時はやっぱり『Moon』ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?