見出し画像

Aちゃん初寝返りをするの巻

Aちゃんが初寝返りをしました!

寝返った次の瞬間にびっくりしたのか「ぎゃー!」となるAちゃん。
足の力が強くて床を蹴った弾みでゴロンとなったんですね。
急に天と地がひっくり返って目の前に何かあるってなったら泣いちゃいますよねぇ!

ちなみに、初寝返りの記録は生後114日目!
早いですね!
Perfumeから名前をもらっただけあり、足が強いのかもしれないです!

ちなみに、息子Kの初寝返りは生後102日目でした!
そっちのが早すぎ!

もしかして、足が強いのはDNAかな?
何てったって妻は小学生の頃、ローラスケートの全国大会で優勝してますからね!

血は争えませんね!


え、ローラースケートの全国大会って何かって?
それは、今私が考えた全国大会です!
ローラースケートなんてマイナーなものが全国大会になるわけないですよね〜。

つまり妻はそういう全国大会に出場したことも優勝したこともないということです!

あっ、しまった!
ネタバレしてしまった!

ここはnoteのAIに適当にローラースケートの全国大会について書いてもらえばよかったのか!

時を戻そう!
マンダム!


え、ローラースケートの全国大会って何かって?
つまりそれはこういうことです!

ローラースケートの全国大会は、競技者だけでなく観客も楽しめるイベントとして注目されています。
競技のスリルを伝えるために、大会中にプロのスピーカーを招いて解説やエンターテイメントを行います。

さらに、全国のローラースケート愛好家が一堂に集まる全国大会では、地域ごとの特色や文化を活かした地方物産展やパフォーマンスなど、ローラースケート以外の要素でも楽しめるイベントを企画しています。

全国大会の会場内には、多くの競技が行われていますが、その中でも特に人気のある競技を取り上げ、試合の見どころや選手の魅力を紹介するプレゼンテーションブースを設けていることも有名です。

大会に参加する選手や観客に対して、大会の思い出を形に残すためのサービスを提供するサービスもあります。
例えば、写真撮影や記念グッズ作成のための専用ブースを用意したり、大会のハイライトをまとめたフォトブックを制作して販売するなど、お金にがめついとよく言われます。

全国大会には、ローラースケート界の有名人や著名なゲストが多く訪れるため、スポンサーとのコラボレーション企画が盛りだくさんです。
例えば、スポンサー商品の無料配布や限定コラボグッズの販売など参加者に特典を提供しながら、スポンサーのブランドイメージ向上を促進しています。


とまぁ、こんな感じでAIが教えてくれました!
ローラースケートの全国大会が本当にあったら面白いですね!



って、調べたらあるみたいです!

すごい!
ローラースケートフィギュア選手権というものやフリースケーティングが競技としてあるんですね!

アイススケートは有名ですが、ローラースケートもがんばっているんですね!

そうそう。ローラースケートもなかなか面白いものですよね。
だって地面の上をシューッとストレスフリーで滑れるわけですから!
プロテクターをしっかりつければ子どもでも楽しめますよね!
風を切って走るのはとても気持ちがいいです!
それにフィギュアスケートでは風になって舞う姿がイメージできますね!

今は競技人口は少ないかもしれませんが、これから脚光を浴びてテレビで放送される日が来るかもしれませんね!

みなさま、ローラースケートの全国大会をどうぞよろしくお願い申し上げます!


って、今日は何の話でしたっけ?
あ〜、寝返りの話でした。

お後がよろしいようで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?