見出し画像

これは俺が一番好きな日本酒だった貴婦人の贈り物。

チョコレートみたいな味わいで、ワインみたいな色ですごかった。

廃盤になったらしい。

新しい1番を探さないといけない。

とりあえず、これかなあ。

2020-08-31 15.42のイメージ

...東洋美人。

飲んだことない人はぜひ飲んでみて。

すっきりした味わいで美味しいから。


毎日毎日化学をやりすぎて、化学が嫌いになりそうだ。

問題を解くのがつらいのではなく、わかるように説明しないといけないのがつらい。

こんなことなら、南の島に行って、のんびりホテルで暮らそうかなとか考えそうになってしまう。

釣りでもやってりゃあ楽しいんじゃね?

でも、それを考えたらだめだ。

ダメなのよ。

簡単に手に入れられる喜びからは、ちょっとした幸せしか入らない。

積み重ねるものが大きいから、得られる幸せも大きくなる。

そしてその間に頑張ってる努力が、知識に変わったり信用に変わったりする。

だから苦しい時こそチャンスだし、苦しいことはあとから考えると絶対に宝になるわけだから、頑張るべきなのだ。

時間が流れているいる以上、耐え続けると必ず終わる。

それにしても毎日苦しい生活に、体のリズムがなかなか慣れない。

今朝なんか、近所の塾と喧嘩する夢で目を覚ましたくらいだからね。

その塾に特になんか思ってる訳でもないんだけど、もはや疲労してるんだと思う。

夢の中で、最初は俺も丁寧に話しててるのに、あまりに生意気なこと抜かしてくるから、「ごらあ?」って胸ぐら掴んだところで、目を覚ましてしまった。

怒りで寝汗かいて、少し体重が減ってしまったよ。


ああ、逃げたい。

海の近くに住んで、supとか練習してみたい。

これ ↓

2020-08-31 16.20のイメージ

しかし、俺がこれやって何になるんだろうか?

壊れ始めている。

俺が〜〜。

俺が狂い始めているうううううう。

誰か〜〜〜〜。


1000文字までまだあと250文字もある。

この文字数稼ぎみたいな投稿にもなんの意味があるのかわからない。

ただ自分で1000文字って決めてるだけであって、俺がこれを800文字にしても誰も困らないのに、しかも1000文字にしたからと言ってもスキルも上がらない。

いや、それどころか読みにくくなっていってるはずだ。

書けば書くほど人の迷惑になっているのに、それでもノルマに挑み続ける。

もはやなんの意味があるのだろう?

いや、意味ではない。

これは意味ではないのだよ。

ただ、みかみ一桜という男の性質なのだ。

ほら、そうしてる間にも1000文字が近づいてくる。


よし、終わった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?