生徒の点を親御さんに報告するときに、ちょっとした気分転換で絵を描いている。

最初の絵はこれ。

スクリーンショット 2020-05-06 17.51.36

ありさ先生から、

スクリーンショット 2020-05-06 17.52.17

と、こんなひどいことを書かれてしまった。

みなさん、お分かりだろうか?

スクリーンショット 2020-05-06 17.52.59

そう、コロナの収束を願ってアマビエである。


次に書いたのが、これだった。

スクリーンショット 2020-05-06 17.54.11

これはお分かりになると思うが、これだ。

シンガポールのマーライオンである。

スクリーンショット 2020-05-06 17.55.15

ありさ先生からのメッセージはこれだった。

スクリーンショット 2020-05-06 17.56.05

どうやら、アマビエは調べてわかったようだ。

なんでわざわざアマビエの雰囲気を変える必要があるのだろう。

俺はアーティストじゃなっちゅーに。


今日描いた絵はこれだ。

スクリーンショット 2020-05-06 18.08.48

これがわかる大人は少ないかもしれない。

でも、塾の先生はわかるのである。



そしてありさ先生のコメントは.......

「反応なし」

あー、悲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?