尻の違和感

最近たまに肛門が燃えるように熱い。

大体下痢の時で、トイレに駆け込む間、肛門から熱を感じる。
原因は全くわからないし、同じお腹弱い人に聞いてもそんなことはないらしい。同じ現象が起こる方、もしいたら教えてね。

昔からお腹が弱く、冷たいものや脂っこいもの、牛乳やコーヒーを飲むと必ずと言っていいほど下痢になる。美味しいものが大好きなので、何も気にせず好きなだけ食べて、30分後にトイレと仲良くする25年間だった。

下痢も便秘もするので、数年前から切れ痔といぼ痔を繰り返しており、ドーナツ型のクッションを定期的に欲しがっている。

そんな繊細な尻が燃えるように熱い。非常に心配。かわいそう。そろそろ病院行った方がいいかな。でも医者に尻を見せるのちょっと恥ずかしいよね。こんな尻見せてごめんねの気持ちでいっぱいになるはず。

今まで尻のことを考えず、スパルタな食事をしてきた自分を悔いているけど、やっぱり好きなものを食べたいのでやめることはないだろう。

こんな私だけどこれからもよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?