見出し画像

シクロクロス千葉に参戦してきました!

CX千葉といえば砂場が特徴的なコースですが、砂地と林間と芝の丘が組み合わさったバラエティーに富んだ素敵なコース。
私としては、砂地は乗車技術的には得意ではあるものの、体力不足な私は消耗も激しいので調子に乗ると苦しいんですよね。
なので、砂地は乗車できるギリギリの遅いペースで走ることで消耗を抑えつつ、乗車していない人に比べたらちょっと速い走りを心がけてみました。

砂地では前後の荷重移動をスムーズにしたいのでバーの手前を握るのです


出場したメンズエリートクラスの中では体力が無いわりに上手くまとめる事が出来たかな。
53名中で20位は嬉しい順位でした。

写真撮ってくれた山本さん、織田さん、タンネさんありがとうございます!


オフィシャルのアルバムより:
後ろに写っているこの写真でもハンドルバーの手前を握ってることを確認。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?