見出し画像

5月の12星座占い⭐️10秒で読める

自分の星座を目次クリックしてね

おひつじ座


エネルギーに溢れた月。目標に向かってGO!! 自分を喜ばせるご褒美があると更に運気がUP✨

おうし座


今まで出来なかったことを始めるチャンス✨不安や古い考えを捨て、新しい流れに乗ることで幸運に✨

ふたご座


感受性や想像力を生かす月✨優しさと思いやりを大切に、自分に素直に行動することで、周りを助け影響力を与えます✨

かに座


コミュニケーションを大切にすると良き出会いや良い関係が築ける時。必要のないモノを捨てることで、新しい情報が入ってきてヒラメキを得ます✨

しし座


自分の内面と向き合う時「今、あなたは自由ですか?」どこかで枠に縛られていた自分がいるなら外しましょう。そして大胆に楽しく過ごすことが吉✨

おとめ座


「偶然やたまたま」が良い方向へ導いてくれます。カッチリと決めずその時の自分を大切に行動していくことでチャンス到来✨

てんびん座


コツコツと行動するのが吉。将来のビジョンを明確にし、その為に出来ることから始めましょう。挨拶や規則正しく生活することで幸運に✨

さそり座


動きたくても動けない時は現状維持を心がけて。そうすることで内なるパワーが蓄えられて、そのエネルギーは必ず輝く瞬間に繋がっていきます✨

いて座


情熱の月。行動に移すことで愛や豊かさを受け取れます。壁があるなら突破しようと全力でぶつかることで、新しい未来が待っています✨

やぎ座


大切な人を思いやることで「愛や優しさ」に気付きます。順調に物事を進めて穏やかな時間を過ごす事で今後の自分の可能性が拡大✨

みずがめ座


新しく何か始めると成功しやすい時✨その為には思考もシンプルにすることを心がけて。またゴチャゴチャしている人間関係は距離を置くこと。


うお座


頑張りが実る月✨ヒラメキを大事に進むことでスムーズに事が進みます✨
流れに身を任せて笑顔でハッピーでいることを楽しんで✨


この占いは「えみっち先生」のタロットとコラボ企画です。


今月の占いフリー素材画像

↓印刷してお店等に貼ったり、自身のサイトやブログのネタに使ってOKです。使用の際は一言もらえたら喜びます💓

画像1


またこの占いが役に立ったらお気持ち「サポート」としていただけると励みになります💕

サポートして頂けると励みになります💕 活動費として使用させて頂きます。