見出し画像

ポイ活の人に

銀行口座の開設をしに淀屋橋の住友銀行へ。
ネットの口座だからスマホで操作して振り込んだりも出来るようになる。諸々楽ちんになるのかな。

ポイ活について行員の女の子に色々と質問。タッチ決済、スマホのタッチ決済とカードのタッチ決済では還元率が違うのだとか。
へぇ〜知らない事ばっかり。覚えてられないし難しすぎるぅ〜。

これらを勉強しているこの時間と労力に必死すぎてハッと我に帰る。あぁ疲れた。お金の事は短期間で集中して勉強してさっさと終わりにしよう。後はゲーム感覚でストレスなくいこう。一粒万倍で天赦日だったのでエイッとやっちゃって良かった。

久しぶりの窯日誌の内容がポイ活とはね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?