見出し画像

高速バスを待ちながら

ここ数日のノロノロ台風にすこぶる振り回されて何もしていないのにヘロヘロです。んもー。
しかももう次の台風11号ヤギが発生しているのだとか? ヤギ。。

私のせいじゃ無いけどなぜか自戒を込めて移動は「のぞみ」では無く高速バス「トゥインクル号」。
阿部野橋を22:10に出発してJR八王子駅に6時何某分に着く。そこからJR何某線で何某駅に着いて15分ほど歩いたらあら不思議、私のお家。
こんなに大人になってハードな高速バスに乗る。
バスを待つのに相応しくモスでモスチーズバーガーを頼み、思った通りソースが飛び出てぐちゃぐちゃになって半泣きに。これ上手に食べれる人いるのかなぁ。いたら惚れてまうやろ。

ちょっと座席を倒すと意外と眠れるのよね。
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?