見出し画像

木星の受取力の秘訣セッション提供中です(ビリオネアアスペクト期間中限定企画)

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか?

双子座木星期に向けて~
「特別企画:木星の受取力を最大限に受取る秘訣」
のセッションを提供中です。

申込頂きありがとうございます💛

提供をすることで
私はさらに豊かさと受け取る器を広げています💛

昨日は・・・

ヒーリング&感情メソッドから
受け取ったイメージを
シェアして頂けて・・・

そのストーリーも感動的で展開も美しく幻想的で

胸はせつなくも、
そして暖かく
やさしく深い愛を感じました。

そんな素敵な場面に出会えて
受取りをさせていただき、
本当に感動&感謝いっぱいです💛

ヒーリングは
ビリオネアアスペクトのエネルギーを
おつなぎさせて頂きました💖

かなりパワフルでどっしりしておりました(*´▽`*)

私もセッションをすることで、
思いついたヒーリングだったので、

ラッキー💖

締め切りをさせて頂きましたが・・・、
若干名募集はさせて頂きます(*´▽`*)

天空図のビリオネアアスペクトは・・・
数週間ですが・・・

私の木星と冥王星は
ビリオネアアスペクトは形成されてますので、
ぜひ、受け取りにきてくださいね。

https://note.com/mikako_a/n/n773363db6fac?magazine_key=mdbae881c62ff


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。