見出し画像

パパのリュックを探すよ🔍️

どこにあるかな?

アストロダイスにきいてみた。

1ハウス、双子座、水星

ぱぱの部屋にあるのかな?
風とおしのいいところ?

みんなで、探しにいったよ

ない、ない、ない

どこにあるの?

ぱぱ

もう、大丈夫だって。

おらは、
緑のカバンをみつけたよ

これで、ぱぱ、いいかな⁉️

ぱぱ

ありがとう、って。

突然、

うさこは、泣き出した

見つられなかった、
目標達成できなかった、

お兄ちゃんのばかばか

そんなんじゃ。いやいや

とらじ

おら、困った

ぱぱになでなでするように言われたから

うさこをなでなでしたら、

泣き止んだ

泣き止んだら、ご褒美ほしいって

あせ、たくさん
暑かったから

冷たいもの食べたい

ぱぱに

しっかりご褒美もらったよ

うさこは
泣きすぎて顔がぷくぷく

うさこは、ご褒美で
機嫌もなおり、

美味しい、美味しいって食べてた

とらじ

ぱぱのリュックは見つからなかったけど、

ご褒美もらったよ

かわりに緑のカバンで、ね

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。